スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智の「怪物くん」に賞賛の声が

嵐の大野智(29)が主演している、日本テレビ系ドラマ「怪物くん」。

放送を重ねるに連れて、大野くんの演技に視聴者から
演技力に賞讃の声が続出中とのこと。

「大野くんの演技が、ヤバいくらい上手い。顔の表情がとにかく豊か」
「単なるジャニタレドラマかと思ってたらイメージ変わった」
「ドラマ版の怪物くんは、もう大野クンじゃやないとというくらいハマってる」
などと、ネット上でも賞讃の声が続出しているようです。

ドラマとしてのストーリー自体にも、子供だけでなく大人も楽しめるとか、
単純で気軽に見られるとか、会話の掛け合いもテンポがあって楽しい、
など、意外と評価が高いようです。

実写版のドラマの話が持ち上がったときは、
怪物くんの扮装が罰ゲームの様とか、恥ずかしいテンションの
ドラマになるのではとか、色々批判を集めていましたよね。

ふたを開けてみたら、回を重ねる毎に俳優としての
大野智の演技力が評価される作品に仕上がったようですね。

それ以外にも、ドラキュラ(八嶋智人)、狼男(上島竜兵)、
フランケン(チェ・ホンマン)の、怪物くんに振り回されるお供の3人も、
いい味出しているのではと思います。

関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。