スポンサーサイト


海老蔵暴行事件の裁判に納得いかない!團十郎激怒

市川海老蔵(33)が暴行され重傷を負った事件で、
傷害罪に問われた伊藤リオン被告(27)の初公判が
東京地裁で開かれました。

検察側は
「先輩(元暴走族リーダー)がチョーパン(頭突き)を
 食らわされたのに怒りを感じ、被害者の顔面を右手で殴りました」
とする被告の供述調書を朗読し、元リーダー(29)も
証言台に立って“先に手を出したのは海老蔵だった”と訴えました。

これに対して、海老蔵の父で歌舞伎俳優の
市川團十郎(64)が大激怒。

「詳しくは分かりませんが、そうだとすれば、
 (海老蔵が)血だるまになって倒れていた時に、
 なぜ警察も救急車も呼ばないんですか?
 おかしいじゃないですか」

市川團十郎は現在、名古屋で公演中のため、
海老蔵とは最近話しをしていないということで、
このことについてや、海老蔵の今後については
何も語らなかったようです。

庇いきれない息子に対しての怒りとも
見えなくもないですけど…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000002-dal-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
