スポンサーサイト


ビビアン・スー、年下御曹司との恋人宣言…過去は大丈夫?

ビビアン・スー(35)が、昨年末にパパラッチに激写されていた
年下の御曹司との交際を認めました。

そのお相手は、タオルを生産する
広豊企業グループの御曹司・賀錫敬氏。

パパラッチに激写された当時、ビビアンが財産目当てだとか
交際を反対されているとかの報道がありましたが、

賀錫敬賀氏は、
「デタラメな事を書かれている。
 彼女とは知り合って4~5年がたち、
 両親にも会っているし交際を反対もされたことはありません。

 財産目当てといわれているが49億台湾ドル(約147億円)と
 伝えられた資産は会社の資産で、僕に財産はありません。
 僕の父親が100%の株を持っているわけではありません」
と語りました。

ただ、結婚となると心配されるのが、
ビビアンが過去にヌード写真集を出していること。

現在では「ビキニ姿も嫌」だというビビアン。
賀錫敬賀氏は過去のことは良いといっても、
ビビアン本人が過去の嫌な歴史となっているヌード写真集が
葬り去れないのは非常に気にかかるのではないかと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000063-scn-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
