スポンサーサイト


南野陽子が年下の会社社長と結婚

ナンノこと女優の南野陽子(43)が、
会社社長(39)と電撃結婚しました。

京都の平安神宮で3月3日に挙式し、
都内で会見しました。

「ようやくこの時を迎えられて、やっぱり私は
 “スケバン婚”なんだなと思いました」
と、コメント。

主演作である『スケバン刑事(デカ)2』と
“晩婚”とをかけたダジャレ。
大喜びですねw

気になるお相手は、ナンノより4歳年下。
笑うと目がたれて萩本欽一に似ているんだとか。

2人の出会いは、昨年の夏に友人との食事で、
おいしいお肉を食べて盛り上がり、デートするようになったそう。

美味しいご飯にやられちゃった?w

さりげなく社長夫人。
あなどれませんねw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000551-san-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
