スポンサーサイト


矢田亜希子 押尾学の呪縛から逃れられない

矢田亜希子(32)といえば、
かつてはさわやかな正統派美人女優として
数々のドラマや映画、『JAL』や『アフラック』などの
CMにも出演していました。

ところが、押尾学(32)と交際を始めた頃から
雲行きが怪しくなり、矢田亜希子自身の
清純派のかけらもないヤンキールックや
お尻のタトゥー、態度の悪さなどで仕事が減少。

そして、ついに当時夫の押尾学の起こした
ホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件発覚で、
離婚はしたものの芸能活動を休養するハメに。

そして、やっとのことで女優復帰しましたが…。

新しい仕事がなかなか取れず、事務所の社長が
親しい関係者に『矢田の仕事が取れなくて困っている』
と弱音を吐いているとのウワサも。

“稼ぎ頭”だった矢田亜希子のこの状況で
事務所はかなり傾きかけているようです。

押尾学事件は現在控訴中であり、
まだまだ元妻として取りざたされることになり、
元夫の呪縛から矢田亜希子は逃れられないようです。

こんなにキレイだったのに…
オトコを観る目がなかったというか、何というか
De Mi Corazon-矢田亜希子写真集
関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
