スポンサーサイト


坂上二郎さんがお亡くなりに 欽ちゃん悲痛

コメディアンで俳優の坂上二郎さんが
脳梗塞のためお亡くなりになりました。
76歳でした。

坂上二郎さんは、欽ちゃんこと萩本欽一(69)と、
「コント55号」というコンビを組んでいました、

2人の当たりギャグは
「ど~してそうなるの!」(萩本)、
「飛びます!飛びます!」(坂上)。
若い人でも結構知っているのではないでしょうか?

欽ちゃんは、報道陣の取材にに対して、
相方だった坂上二郎さんに、

「(二郎さんには)ありがとうしかない。
 コント55号は最高だった。
 二郎さん、声をかけてくれてありがとう。
 すごい楽しい笑い人生を二郎さんのおかげで出来ました。
 坂上二郎、忘れません」

と、涙ぐみながら語りました。


ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000533-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
