スポンサーサイト


国生さゆり、宝くじ高額当選していた100万円全額を寄付へ

タレント・国生さゆり(44)が、昨年11月に
宝くじで100万円当選していたことと、
その全額を東北地方太平洋沖地震の義援金として
寄付することを自身のブログで明かしました。

東北地方太平洋沖地震後の15日付けのブログで
「私にできること…」
と題し、被災から5日目の心情をつづりました。

「日々の生活や仕事を変わりなくこなしていくという
 矛盾を感じながらここ数日を過ごしている自分がいます」
と原発や余震など、気がかりな問題に触れた上で率直に吐露。

そして現在の不安定な現状を
「目をそらさずにしっかりと受け止めなければ」
と強い意志を示して、

「わたしも日本国民の1人として協力したい!
 そう考え昨年末の宝くじ当選金100万円を
 全額寄付させて頂こうと思います」
と、寄付の意向を表明しました。

関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
