スポンサーサイト


月9ドラマ「間に合わなかった」エステーCM出ているあの娘は…



フジテレビの月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』は、
5月10日が第1回放送だったのですが、
スポンサーであるエステー株式会社のCMが
間に合わなかったことで、話題になりましたよね。

ある意味、エステーとしてもフジとしても
いい宣伝?になったような気がしますが、

その「間に合わなかった」CMに、
お詫びで出ていたあの娘が誰なのか
気になったりしますよね。

気になるあの子

ちゃんとできあがった
「自動でシュパッと消臭プラグ」のCMにも
出演しているのは、草刈麻有(17)。

ちょっと日本人離れでかわいいなと思ったら、
なんと、彼女のお父さんは、
俳優の草刈正雄(57)でしたよ!

父方の祖父が米国軍人で、
本人はクォーターなんですねー。

最初、お父さんの草刈正雄は、
芸能界入りを反対していたようですが、
草刈麻有の強い意志に折れたそうです。

映画「0093女王陛下の草刈正雄」で
親子共演はもうしてるみたいです。

ブログのTOP画像は、ちょっと幼い感じです。



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
