スポンサーサイト


GReeeeNのHIDEが地震犠牲者の身元特定作業へ

GReeeeNのメンバーHIDEが、“歯科医師”として、
東北地方太平洋沖地震犠牲者の身元特定作業に
参加するようです。
自身のブログで明らかにしました。

HIDEは3日付けの日記で、
「私も歯科医師として、検死に参加させて頂く事となりました。
 一日も早く、ご遺族にお会い出来るように
 お手伝いさせて頂く所存でございます」
と書き込んでいます。

東北地方太平洋沖地震で、津波によって犠牲となった
身元不明の遺体も多く、歯形による身元の特定が
進められているわけですね。

また、避難所での歯科治療も行うようです。

「避難所での歯科治療もお手伝いさせて頂く事に
 なっておりますので、そちらも、頑張ります!」
と、ブログで決意を述べています。

書き込みした4月3日は、HIDEの誕生日でもあり、
「あと、私事ではございますが、今日が誕生日でございました。
 たくさんのお祝いメールを頂きまして、
 本当にありがとうございました!!!」
と、お礼も書き込んでいます。

「こんな状況でも、毎日は過ぎていきます。
 今日より明日、きっとよくなる。そう信じております」
と、心境も綴っています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000008-rbb-ent
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
