スポンサーサイト


木村祐一の「彼女」西方凌が吉本へ!結婚は近い?

お笑いタレント・木村祐一(48)と2年越しの交際をしている
女優・西方凌(30)が、4月1日から吉本興業グループの
よしもとクリエイティブ・ エージェンシー所属となったようです。

これでキム兄と所属が同じになり、
プライベートでもゴールイン間近と見られています。

といっても、既に都内で同棲状態の2人。
西方が木村と寄り添う姿も目撃されていて、
“事実婚”の状態のようです。

キム兄は4度目の結婚となるわけですね。
前妻のタレント・辺見えみり(34)が、
3月に俳優・松田賢二(39)と結婚したときに
「おめでとうございます。僕も頑張ります」
なーんて言ってましたしねw

西方凌は、愛知県出身で短大を卒業後、
何故か左官屋になってました。

その後、2002年4月に「恋のから騒ぎ」9期生で
「左官屋」の愛称で人気を博して、
番組卒業後にタレントに転身しています。

そして2009年に「ニセ札」で女優デビュー。
その時に木村監督から「凌」と命名されて、
本名の西方敦子から変更したんですよね。
そんなことから2人は始まっていたんでしょうかw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000047-spn-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
