スポンサーサイト


水嶋ヒロ“俳優として復活”! 絢香とは?

水嶋ヒロ(27)が、『Mobage(モバゲー)』の
新CMのイメージキャラクターに起用されて、
東京・六本木で行われた発表イベントに登場しました。

CMへの出演は、約1年ぶりです。
イベントへの登場も7ヶ月ぶり。

作家・齋藤智裕として華々しいデビューを飾ったあと、
次回作は「いいものを作らなくては」というプレッシャーもあって
なかなか進んでいないとのウワサもありますね。

公の場に出るのが久しぶりということで、
「嬉しいし緊張してる。(今まで)こういった機会を
 ファンの方に作れなくて申し訳ない。
 これから、こういう機会が増やせれば」
と語りました。

気になるのは、妻である絢香(23)のこと。
2009年末に、バセドウ病の治療に専念するため、
歌手活動を休止し、夫の水嶋ヒロと共に研音を退社して
夫婦で独立しましたが…。

治療を続けているのは確かでしょうが、
水嶋ヒロもあまり表に出ていない状態が続いていると
2人は大丈夫?なんて思えてしまいました。

今回のCM出演を足がかりに、俳優としても
復活宣言をして巻き返しを図りたいところって
感じなんでしょうかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000033-dal-ent


PR:ムダ毛処理後の肌荒れとサヨナラ|肌に優しい手入れでスベスベに
関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
