スポンサーサイト


ロイヤルウエディングと女子フィギュアの視聴率対決?!

イギリスのロイヤルウエディングと
世界女子フィギュアと、2つの大イベントが
テレビにて中継されましたが、
気になるその視聴率はいかほどだったでしょうか?

日本テレビ系で、4月29日に放送された
「英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃結婚式生中継特番」
の平均視聴率(関東地区)は、23・5%でした。

フジテレビ系で、4月30日に放送された
「世界フィギュアスケート選手権 女子フリー」
(午後9時から)の平均視聴率(関東地区)は、
29・3%でした。

さらに、瞬間最高視聴率は、安藤美姫選手が競技を終えて、
得点が出た直後の35・5%だったようです。

両方共に、華やかで明るい世界の出来事
だったわけですが、かなりの関心を集めていたようですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000349-yom-ent
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
