スポンサーサイト


上原美優さん自殺についての謎

貧乏グラビアタレント・上原美優さん(24)が
自ら命を絶ってしまいました。

所属事務所のコメントによると
「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」
とのこと。

部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて
首をつっているところを発見されて病院に
搬送されましたが、そのまま息を引き取りました。

発見したのは、知人の男性ということですが…。
26歳のこの男性は、現在の彼氏で一般人だそうです。

何故、深夜2時に尋ねていったんでしょうね?

以前TV番組内で、理想は「お父さんの様な人」
と語り、年上の頼れる人が理想だと語っていました。

でも、そんなに年上の彼氏じゃなかったですね?

しかも、その彼氏のことではなく、別に好きな人がいて
失恋で自殺したのではというウワサも。

これは一体どういうことなんでしょうか?

他にも、自殺の理由についてのウワサが出てきているようです。

芸能界でかなりのイジメに遭っていたとか。
発見者の男性は彼氏ではなく枕営業の関係だったとか。

最後の書き込みとなったブログには、
「リアルに私、恋愛が出来ない」
「恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
 てか完全焦ってるな私」
「早く結婚したいのにまぢ焦るーーー汗
 って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに」

と綴られており、結婚したいと書いているのに
自殺するのか?といったウワサも。

きちんとした遺書が残されていなかったので
憶測が色々流れてしまっていますね。

ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000049-scn-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
