スポンサーサイト


22歳の全米No.1ポルノ女優がオーシャンズ監督作品に!



すでにアメリカでNo.1ポルノ女優の地位を築いている
サーシャ・グレイ(22)。

彼女が「トラフィック」「オーシャンシリーズ」の
スティーヴン・ソダーバーグ(47)監督の作品に主演し、
その禁断の映像が解禁になったようです。

この映画「ガールフレンド・エクスペリエンス」は、
2009年に全米で公開され、この度、日本で公開になることが決まり、
日本版の予告編が解禁されたのですね。

日本では、7月から全国公開の予定です。

高級コールガールの女性のとある5日間を描いていて、
“自分自身を自分でコントロールして、
 自分を売る自立した女性の強さを見て欲しい”
映画なのだそうです。


サーシャ・グレイは、これまでにポルノ映画に180本出演、
人気ブランド・アメリカンアパレルの広告モデルや
ミュージック・ビデオにも出演しているんですよね。

その彼女へのオファーは、
「彼の脚本家が、わたしのMySpaceにコンタクトしてきたの。
 最初はジョークだと思ったわ。

 でもとりあえず、連絡先に伝言を残したら、
 すぐにソダーバーグ監督から電話があってね。

 その後にワーナー・ブラザーズのオフィスでミーティングをしたのよ。
 そこでわたしが主演女優に決定したってわけ。
 型破りなキャスティングよね(笑)」だそう。

なんとスカイプから始まって、即決めだったようです。

欲しいのは、あなただけ


サーシャ・グレイは、ポルノから一般映画に
進出するつもりはもともと無く、
自分の意志でアダルト業界に入ったとのこと。

アダルト業界からもし、ハリウッドへ行こうと
思っているのならそれは間違いで、
やりたいと思ってポルノ業界に入るのはいいけれど、
その先を期待しては絶対にダメ、ということです。

そんなに甘くはないってことですね。


関連記事

テーマ : アメリカ映画
ジャンル : 映画

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
