スポンサーサイト


山口もえ、「ヒルズ族の妻」から「犯罪者の妻」へ

タレント・山口もえ(33)の夫・尾関茂雄容疑者(36)が、
キャバクラ無許可営業で逮捕されました。

ITバブルで脚光を浴びた「ヒルズ族」社長で、
お金には不自由していないイメージだった山口もえの夫
ですが、実情は最近お金に窮していたようです。

山口もえは、華やかな「ヒルズ族」の妻から、
一転して「犯罪者」の妻に転落となってしまいました。

尾関容疑者は、IT企業「サイバーエージェント」出身で、
1999年10月にECナビの前身に当たるアクシブドットコムを立ち上げ。
青年実業家として会社を急成長させています。

その後03年9月に株を売却して自ら会社を辞め、
わずか28歳にして3億円もの大金を手にしました。

それから次々企業を立ち上げたものの、
実は経営に行き詰まっていた模様。
その頃から、山口もえとの離婚危機も
たびたび報じられていました。

尾関茂雄容疑者が、かつて所属していたECナビや
Zeelも、取材に対して、
「今は一切関わりがありませんので、
 特に何もコメントはありません」
とそっけない対応。

今度こそ、山口もえも離婚を考えるんでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000006-jct-ent
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
