スポンサーサイト


オリエンタルラジオ藤森、バレリーナな彼女に夢中?!

流行性結膜炎から16日に復帰した、
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)が、
休養中の生活について語っています。

6日から両目を患って10日間休養した藤森。
充血は残っておらず、「もう大丈夫です」と笑顔を振りまきました。

休養中は長野県の実家に帰っていて、
「おふくろの馬もつ(料理)を食べていた」んだそう。

報道陣に「かわいい女性からのお見舞いメールは来た?」と聞かれると、
「そりゃ来ますよ~!アドレス1000件入ってますからね~」
と超自慢げにアピール。

「みんなが知っている人からは?」
と相方の中田敦彦(28)が切り込むと、
「向こうに迷惑がかかるので、いても言えない。
 藤森とのつながりは女性タレントにとってマイナスでしかない。
 ご飯も“変装して来て!”って言われる」
と説明。
それってどうなのw

チャラ男トーク全開で全快をアピールしましたが、
相方の中田から
「最近はバレリーナに夢中みたい」
とバラされて、「言うなよ~!」と赤面して大慌て。

チャラ男っぽく、そこは慌てないで欲しかったかもw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000035-spnannex-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
