スポンサーサイト


U字工事・益子が結婚!8歳の子のパパに

お笑いコンビ・U字工事の益子卓郎(33)が、
一般の女性と5年の交際を実らせて結婚しました。

と、同時に8歳の女の子のパパになったようです。

ブログにて
「私事ではありますが、先日約5年間お付き合いした
 一般の女性と結婚いたしました
 実は彼女には8歳になる女の子がいるんです!!!
 というわけで僕は結婚と同時にお父さんになりました!!!
 これから家族3人で仲良くやっていきますんで
 応援よろしくお願いします!!!」
と発表しています。 

相方の福田薫(33)も一般女性と結婚したばかり。
コンビ揃ってのおめでたとなりました。


益子って、「ますこ」だと思ってました。
「ましこ」だったんですね。
間違えている人は多いのではw
これを機に?覚えられるといいですねw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000026-mantan-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
