スポンサーサイト


後藤真希、実質引退?2012年1月に芸能活動休止へ

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希(25)が、
2012年1月に芸能活動を休止することを
オフィシャルサイトにて発表しました。

“後藤真希からの大切なお知らせ”
として、手書きのメッセージが掲載されています。

「母という強くて大きな支えを失ったことで、
 私は考えるようになりました。
 自分が走ってきた道を日々振り返り、
 今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました。」
と、これまでを振り返り、

「皆さんの存在はとてもありがたく感じています。
 だけど、自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。
 今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
 そんな私が、今度はほかの誰でもなく、
 自分のために生きてみたいと思うようになりました。
 それは、ゴマキではない自分、
 後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました。
 ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、何が出来るのか、
 考えたり挑戦したりしたいのです。」
と、休止の理由を書いています。

とても長い時間悩んだ末、足を止めることを決断したようです。

気になるのは、休止としながらも、
復活に向けた言葉がなく実質引退になるのではないかと
思われるふしがあること。

休止までの半年は、7月に新曲を配信、
夏は<a-nation>に出演、秋にはアルバムをリリース、
12月に約4年ぶりのワンマンコンサートを開催と、
全力で駆け抜ける予定が書かれています。

それもまた、これで終わりかもしれないような
雰囲気を漂わせていると感じてしまうのですが…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000899-bark-musi
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
