スポンサーサイト


坂本真綾と鈴村健一が結婚!

歌手・声優・女優の坂本真綾(31)と
俳優・声優・ナレーターの鈴村健一(36)が
8月8日に結婚したことを、双方の
オフィシャルサイトで発表しました。

互いに、
「一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人」
「柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方」
と、メロメロの様子です。

マーヤこと坂本真綾のお相手の鈴村健一って?
聞いたことあるような、と思ったら

ファイナルファンタジーシリーズで
ザックス・フェアの声を演じてる方でしたね。

↓この作品泣きましたよ…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000001-natalien-musi
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
