スポンサーサイト


里田まい 傘を盗まれて盗み返し?!

タレントの里田まい(27)が、ブログにて
傘を盗まれてしまったあとの衝撃行動について
書いています。

自分の傘が無くなったので、なんと、他の傘を
保っていったということ。

それ、普通に盗みでしょ…。
盗まれたら盗んでいいってことにはならないと思いますが。

以下、ブログの記事転載です。


雨だね。
わたしは大きめのビニール傘を持って出掛けました。
ちょっくらお店を見たかったので
お店の傘立てに傘を差しました。
10分くらいでお店を出ました。
傘立ての中から自分の傘を探します。
。。。ない
わたしのがない。。。
変わりに見慣れぬ傘がポツンと一つ。

(あーあ、誰かわたしの持ってっちゃったぁ。)

しばしわたしと傘のにらめっこ。
外は雨。
誰かがわたしの傘を持っていってしまったのだから
わたしはその傘を使うしかなく
なんとなく複雑な思いで傘を開く。
錆びている。。。
穴が空いている。。。
雨、冷たいなぁ
わたしの傘よ、どこにいる?
どこかで大切にしてもらうんだよ。






関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
