スポンサーサイト


矢田亜希子が1年ぶりに女優復帰!



矢田亜希子(31)がほぼ1年ぶりに、
ドラマ出演で本格的に復帰しましたね。

フジテレビ系のスペシャルドラマ
「刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間」
(29日、午後9時放送)に、坂口憲二(34)と
一緒に出演し、体当たりで女刑事を演じてます。

完成披露試写会にも矢田亜希子は出席しましたが、
公の場に出てくるのは4年ぶりになるんですね。

押尾学被告(32)とゴタゴタ結婚、
麻薬事件、別居、離婚騒動やらなんやらと
まあ、色々ありましたねー。

気持ちの整理

完成披露試写会では、客席から「矢田さ~ん」と
声がかかると、笑顔で応えていたようです。

「身を引き締めて精一杯演じました。
 13日間の短い撮影でしたが、
 1日1日が濃いものでした」
と全力投球した様子を語り、

撮影で全力疾走したら、
肉離れ直前みたいになってつらかったそう。
普段あまり運動しないようで、
ストレッチを入念にして挑んだそうです。

やればできる

CMとかも復帰できるといいですが…

そういえば、これまで、谷原章介(37)と
共演したのが多いですね。
「クロスファイア」「恋ノチカラ」
「僕の生きる道」「トップキャスター」とか。


関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
