スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ、Mステをドタキャンした理由は…

「ミュージックステーション」25周年記念特番が
9月16日に放送されましたが、このMステへの出演を
浜崎あゆみ(32)がドタキャンしちゃいましたね。

このことについて、17日の夜に、米ラスベガスから帰国した
浜崎あゆみは「大変申し訳ない」と謝罪の言葉をのべていますが…。

エイベックスからは“厳しく対処する”と厳罰もありうる様子です。

Mステのあゆのドタキャンの理由は、
「咽頭炎を患うなど体調を崩した中、帰国する飛行機に乗れなかったため」
とされています。

これだけなら、厳罰の必要もないようですが、
体調不良だけではなく、どうやらほかにも理由がありそうです。

あゆ自身が“指定席”と思っていた番組のトリを、
自分ではなく「AKB48」が務めたことに、
スタッフに不快感をあらわにしていたとか。

体調不良もあるけれども、
「飛行機に乗れなかった」ことについて、
“本気で帰ろうとする意思はあったのか”という
疑問がテレビ関係者から出ているようです。

いつまでも女王様気分ではいられないかもですよ?


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/18/kiji/K20110918001647790.html


ムダ毛の処理はプロに任せて安心に|脱毛サロンや医療脱毛
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。