スポンサーサイト


KAT-TUN亀梨和也、脱退は「まったくのゼロ!」

アイドルグループ・NEWSから、
山下智久と錦戸亮の脱退が発表されましたね。

このことについて、同じく
アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也(25)が、
ドラマ「妖怪人間ベム」制作発表記者会見終了後に
報道陣からコメントを求められていました。

それも、「残されたNEWSのメンバー」について。
どうにもコメントしずらいであろうこの質問に対する
亀梨クンの答えはー。

「僕は(NEWSのメンバーが)残されたとは思っていない。
 何が良いとか悪いとかではなく、
 長年一緒に仕事をしてきた中で出した答えですから」

KAT-TUNでも、赤西仁が脱退していますから、
深いコメントですね?

「個人個人の人生であることは間違いないので、
 そういう中でやっていかないといけないのかなと思いました」
とも。

亀梨クン自身がKAT-TUNを脱退する可能性については、
「僕はそういうのはないです! まったくゼロです!」
と否定。

ファンは一安心?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000022-flix-movi
関連記事

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
