スポンサーサイト


『ポチたま新ペットの旅』だいすけ君が胃捻転で急逝

『だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅』に
出演していたラドール・レトリーバーのだいすけ君(オス・6歳)が、
胃捻転で緊急手術を受けましたが、残念ながら亡くなってしまったようです。

だいすけ君は、テレビ東京『ペット大集合!ポチたま』
(2010年3月放送終了)の初代旅犬・まさお君の
7番目の子どもで、跡を継いで旅犬となっていました。

旅の“相方”の松本君(松本秀樹さん)とともに、
旅先で愛くるしい姿を見せてくれていましたが、
とても残念です。

松本君のコメントです。
「偉大な父親『お馬鹿でおもしろいまさお君』のイメージから
 『キュートで素直なだいすけ君』へ。
 『だいすけ君って、まさお君よりいい子だよね』
 って言われる事が誇らしかった。
 食いしん坊で、無邪気で素直、世界中の人と犬は
 自分の事を好きだと信じているとこ、仔犬に優しく、
 牛に好かれる…君の魅力は世界中の誰より僕が知ってるよ。
 虹の橋の入り口にまさおパパが迎えに来てるはず。
 久しぶりに2人で遊びな。くれぐれも虹の橋を壊さないように。
 永遠の相棒・松本秀樹」

年内には追悼の行事が予定されているとのことです。
ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000313-oric-ent
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
