スポンサーサイト


大橋のぞみが芸能界卒業してしまうワケは?

子役の大橋のぞみ(12)が、3月いっぱいで
芸能界を引退することを発表しました。

映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレーク。
子役ブームの火付け役となった人気子役の大橋のぞみ。

所属事務所が5日までに公式ホームページで発表しました。

大橋のぞみが所属するセントラル子供劇団のHPでは、
「3月31日をもちまして、芸能活動を終了させて頂く事になりました」
と報告されました。

以前から芸能活動は小学生の間だけと決めていたようで、
一時噂も流れましたが肯定も否定もしていませんでした。

「中学校入学を機に、学業に専念する事をご家族、
 大橋のぞみ本人と話し合い決めさせて頂きました」
と説明されています。

4月から中学校に入学し、今後は学業に専念するようです。

その一方、ソフトバンクのCMでもおなじみの
お父さん犬・カイ君との“共演”で話題になった
初主演映画「大好きなクツをはいたら」について、
「制作サイドの都合により、中止になりました」
とのこと。

どうしたんでしょうね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000054-dal-ent

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
