スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりピーが日テレと組んで芸能界復帰計画?

のりピーこと酒井法子(41)の芸能界復帰計画が
ちゃくちゃくと進行しているようです。

「弟逮捕」のニュースから漏れ出てきた復帰計画。
どうも、日テレの大型プロジェクトにかんで、カムバックを目指すようです。

というのも、日テレは昨年5月、台湾のケーブルテレビ局
「中天電視」と資本金9億円弱を折半で出資して、
合弁会社「黒剣電視節目製作」(黒剣テレビ番組制作)を設立。

去年の10月には黒剣と日テレ系制作会社が共同で、
台湾や中国向けに最強コンテンツを制作・販売すると決まりました。
アジア進出に本腰を入れるようですね。

その、記念すべき合弁第1弾ドラマに選んだのが、
のりピーの出世作である「星の金貨」のリメーク版の「白色之恋」。

「白色之恋」は7月に放送を予定されています。
日本でも、秋頃にBS日テレで放送が検討されていようで、
その直前に“本家”の再放送もしっかり予定されているようなのです。

もともと、のりピーは台湾でかなりの人気を誇っていましたから、
ひと肌脱いでもらおうということのようです。

台湾や中国でのキャンペーンに起用しようと、
スケジュールを検討しているようで、のりピーにとっても
復帰の第一歩となるので互いに利益が一致したということでしょう?!

http://news.livedoor.com/article/detail/6423047/
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。