スポンサーサイト


オリラジ中田が「つぶやき公開捜査」



オリエンタルラジオの中田敦彦(27)の
自転車が盗まれてしまい、Twitterでの
つぶやき公開捜査”に踏み切ったらしい!?

なーんだ、自転車か…と思いきや、
盗まれたのは、自転車メーカー「GIANT」の
「TCR ADVANCED Rabobank」の
白色タイプ。定価25万円ですって!

そりゃなくなったら慌てますよね~!
防犯登録はしていなかったらしく、
「ぬかった!」と悔しそうです。

この盗難事件に対して中田敦彦の
最初のTwitterでのつぶやきは、
19日午後11時5分に
六本木に駐輪していた自転車が盗まれた!

から始まって、15分後に、
その「愛車」の自転車の写真を公開し、
情報提供を呼びかけました。

犯人を捜せ!

こうしたつぶやきに対して、
続々と応援などのつぶやきが寄せられて、
なんだかすごい効果ありそうな感じに。

ただ、相方の藤森慎吾(27)は、
「盗難被害?おそらく、自作自演だ!
 ヤツはなにをするにも計算してる(笑)」
と冷たくつぶやいていたようです。

ほんと、自転車って良く盗難にあいますよね。
ボロいのなら、平気ですけど(笑)
綺麗なのだと、持っていかれやすいと思います。

マアを返してください

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
