スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリオン初号機が富士北麓に!

エヴァ初号機が、富士北麓に出現します!

アミューズメントパーク「富士急ハイランド」の運営会社である富士急行が、
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界観が楽しめるパビリオン
「EVANGERION:WORLD-実物大初号機建造計画-」を、
7月23日にオープンすると発表したのです。

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は、
昨年に公開されて、興行収入40億円を記録しました。
5月26日にブルーレイとDVDの発売予定で、
もうすでに80万セットの予約入っているもよう。

エヴァ初号機の実物大立体胸像が納められる予定のパビリオンは、
主人公の碇シンジが、エヴァと出会った第7ゲージ格納庫を再現。

他にも、エヴァ実物大コクピット、渚カヲルの等身大立体映像などが
作られる予定で、エヴァの世界をリアルに楽しめそうですね。

エヴァ初号機の実物大立体胸像が出来れば、世界初となりますね。
以前の実物大ガンダムに触発されたのでしょうか。

その等身大ガンダムも、来年7月に静岡市葵区のJR東静岡駅前に
移設されることが決まっています。
関連記事

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。