スポンサーサイト


中居正広の全裸写真、流出させないでね?



中居正広(37)のラジオ番組
『中居正広のSome girl' SMAP』って、
もう今年で15周年なんですね。
ながーい。

語り口調がフランクで、仕事やプライベートなど
色々話してくれるのが好評みたいですね。

SMAPの6月の上海万博ライブについて、
「新聞かテレビでやってるの見て」知ったって…
メンバーで話ししないの??
とか、

愛用中のパジャマが、
「7~8年着ているせいか、ボタン穴がゆるくなっている」
って…ケチなの?
とか、

中居くん、面白すぎw


あと、こんな話しも。

「ゴルフ場に行くと、お風呂入るんですよ。
 あの、風呂場での写メはやめてほしいね~。
 着替えてる時の写メ」

脱衣場で着替えているときに、
うっかり撮影されちゃったことがあるらしいです。

着替え途中ならまだしも、
全裸流出の危機だったようです。

でも、中居くんが気にしてるのは

「ジャジャーン! この部分だよね。
 それが何か、すげぇ形が悪かったりするのも嫌だし。
 スポーツした後で、キュッとなってる、
 小粒の状態ん時だったらもっと嫌だし。

 ジャジャーン! なら見応えあるかもしれないけど、
 ぱっと見た時に、だん......だん(笑)
 そんな音だったら嫌じゃないですか」

ムスコの見ばえだったようです。

あそこの処方箋

関連記事

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
