スポンサーサイト


深田恭子の理想の男性像が…えっ、それでいいの?

5月9日に放送された「新堂本兄弟」で、ゲストに来た
IMALU(20)の理想の男性のタイプは、
「束縛しない人」

それに対し、レギュラーの深田恭子(27)の
タイプは「忙しすぎない人」だという。

仕事が忙しすぎる人は駄目、
「私は仕事が一番大事だから、
 相手には私のことを一番大事に思ってほしい」
とのこと。

それを聞いた堂本光一(31)が、
それならプータローでもいいのかと聞くと、
「子育てをしてくれればいい」とのこと。

さらに「地下鉄の中の、そのへんにいるようなのでも?」と
責めると、深キョンは
「恋をすればいいんじゃないですか」と笑いながら答えていました。

結婚相手に、財産や肩書はいらないようですね。

失礼ながら、もっと理想が高いのかと…。
意外にかなりのハードルの低さに、喜ぶ男性ファンも多いのでは?!

以前、ハンカチ王子・斎藤佑樹と噂になったときにも、
否定していましたしね。
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
