スポンサーサイト


辻ちゃん第2子妊娠! ちゃんとシテタのね



辻希美(22)と杉浦太陽(29)夫妻に
第2子が出来たようです。

出産予定日は来年1月とのこと。

やることはちゃんとやってたのですねw
仮面かと思ってましたが。

辻ちゃん 整形疑惑なブログ
とか、ちょっとお騒がせもありましたが、

そのあとに体調が悪いとブログに書いていたのは
どうやらつわりの始まりとかだったようです。

都合が悪くなっただけかと思ってましたw

そういえば、長女の希空(のあ)ちゃんに
弟か妹が欲しいと前々から発言してましたね。

次が男の子なら、
一姫二太郎」になるわけですね~。

「一姫二太郎」って、
女の子1人と男の子2人って意味じゃなくて、
1番目が女の子で2番目が男の子を
子供に持つと良いって意味ですからね~。

昔、誤解してましたw
結構間違えてると思います。


関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
