

明治安田生命のCMでバスに乗っている女優は誰?

明治安田生命のCMの「MYライフプランアドバイザー物語」
シリーズの「3つの世界」篇。

外やバスの中を見渡すと色々なものが“3つ”に
なっている世界というCMに出ている、
バスに乗っている女優が誰かと話題になっているようです。

地下鉄の入り口が3つ並んでいたり、
座る場所が3つのベビーカーがあったり、
校庭のバスケットボールのゴールが3つだったり。

その上、バスの車内でも、停車ボタンが前、後、横と3つに。

周りを見渡して驚いている女優さんの名は、高田郁恵。

劇団『毛皮族』に所属しているようですが、
すごい劇団名です(笑)

大分県出身で1982年10月13日生まれ。
CMには、マクドナルド「サラダマック」(サラダデッシュ えびフリッター)、
PASMO(あの街もこの街も篇)、
アクラス「ノーシン」(リビング篇)、小学館「ビックコミック」(ゆげ篇)、
ベネッセ「こどもちゃれんじぷちファースト」(赤ちゃん卒業式篇)
などに出演していたようです。


テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

のりピーが日テレと組んで芸能界復帰計画?

のりピーこと酒井法子(41)の芸能界復帰計画が
ちゃくちゃくと進行しているようです。

「弟逮捕」のニュースから漏れ出てきた復帰計画。
どうも、日テレの大型プロジェクトにかんで、カムバックを目指すようです。

というのも、日テレは昨年5月、台湾のケーブルテレビ局
「中天電視」と資本金9億円弱を折半で出資して、
合弁会社「黒剣電視節目製作」(黒剣テレビ番組制作)を設立。

去年の10月には黒剣と日テレ系制作会社が共同で、
台湾や中国向けに最強コンテンツを制作・販売すると決まりました。
アジア進出に本腰を入れるようですね。

その、記念すべき合弁第1弾ドラマに選んだのが、
のりピーの出世作である「星の金貨」のリメーク版の「白色之恋」。

「白色之恋」は7月に放送を予定されています。
日本でも、秋頃にBS日テレで放送が検討されていようで、
その直前に“本家”の再放送もしっかり予定されているようなのです。

もともと、のりピーは台湾でかなりの人気を誇っていましたから、
ひと肌脱いでもらおうということのようです。

台湾や中国でのキャンペーンに起用しようと、
スケジュールを検討しているようで、のりピーにとっても
復帰の第一歩となるので互いに利益が一致したということでしょう?!

http://news.livedoor.com/article/detail/6423047/

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

大橋のぞみが芸能界卒業してしまうワケは?

子役の大橋のぞみ(12)が、3月いっぱいで
芸能界を引退することを発表しました。

映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレーク。
子役ブームの火付け役となった人気子役の大橋のぞみ。

所属事務所が5日までに公式ホームページで発表しました。

大橋のぞみが所属するセントラル子供劇団のHPでは、
「3月31日をもちまして、芸能活動を終了させて頂く事になりました」
と報告されました。

以前から芸能活動は小学生の間だけと決めていたようで、
一時噂も流れましたが肯定も否定もしていませんでした。

「中学校入学を機に、学業に専念する事をご家族、
 大橋のぞみ本人と話し合い決めさせて頂きました」
と説明されています。

4月から中学校に入学し、今後は学業に専念するようです。

その一方、ソフトバンクのCMでもおなじみの
お父さん犬・カイ君との“共演”で話題になった
初主演映画「大好きなクツをはいたら」について、
「制作サイドの都合により、中止になりました」
とのこと。

どうしたんでしょうね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000054-dal-ent

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

家庭で簡単にできる!塩こうじの作り方

NHKゆうどきネットワークで紹介された、塩こうじの作り方です。
家庭で簡単に出来ますよー。


◆材料
 塩:こうじ:水の割合は1:3:4
 作りやすい量で用意してOK!

 例:塩 100g
   米こうじ 300g
   水 400ml
   ※乾燥した米こうじを使うなら、水を500~600mlにする

◆作り方
 こうじを手でほぐして塩を入れて混ぜ、握り込むように手でなじませます。
 ※握ったときにかたまりになるくらいが目安です。

 水を入れてお粥状になるまで、念入りに手ですり合わせます。
 密閉容器に移して、冬は10日間、夏は1週間を目安に常温で熟成させます。
 ※1日1回かき混ぜ空気を含ませると、甘みが出てうまみも増します。

 こうじの粒が小さくなって、甘い香りがしてきたら完成です。

冷蔵庫で、半年くらい保存できます。

こうじはこうじ専門店の他、みそ店、酒店、大型スーパーや
デパートの食品売り場などで取り扱っています。

材料のこうじだけでなく、塩こうじを取り扱っている
食品メーカーやみそ店などもあります。

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

ビーゾードゥードゥー・ゾピティボップボップボップ容疑者の名前でキャスターが災難に

ビーゾードゥードゥー・ゾピティボップボップボップって
何だと思いますか?

ナイフや麻薬所持で逮捕された男の名前なんですね。

色々な番組でニュースキャスターたちが
舌がもつれそうになりながら名前を読み上げる様子が
動画にまとめられていました。

もともとは「ジェフリー」という名前で、
改名して「ビーゾードゥードゥー・ゾピティボップボップボップ」
になったようです。

いい迷惑ですねw
アナウンサーも大変です。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pa569fd225c613efd45745a25e8479470


気になる体の悩みあれこれ解消

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
